今日は買わんぞ

お正月は特別なので3連戦許可しましたけど

こっからは通常運転

日曜メインのみ

しぼっていきましょうよ

ただでさえ鳴かず飛ばず増えず当たらず死ぬ

なのでね

我慢我慢といいたいが出馬表とオッズみちゃうと疼くわけですよ

はずしちゃってよいかな右手の包帯

巻き方忘れちゃうんだよな~

冗談はさておき予想だけは

愛知杯

ここはミッキーゴージャス1点でいいと思いますよ

馬単広めに流しがいいかな~

買わないけどね

明日は京成杯ですが3歳苦手説を鑑みるに

日経新春杯にまわるのもありかと

予想はあす

邪眼の力をなめるなよ

 

相撲はじまります

まだちょっとなれないよね霧島

霧島といえばハンサムで馬力がすごくてとは申しますまいが

強さは本物だと思う

まあみてればすぐ慣れるかな

しかしまあテレビみないせいもあるけど円楽といったらずっと先代で楽ちゃんは楽ちゃんだし

正蔵なんてこぶ平でしかないからねぇ

会社でトントン拍子で出世する奴

どうでもいいだろうがよ呼び方なんてよ

めんどくせえよ

ここまでくるとただのひがみかな

話しをもどそう

期待はやっぱ湘南乃海&友風神奈川コンビ

あとほぼ神奈川熱海富士

若手バリバリ大の里

このへんでしょうかね

横綱もふんばりどころでしょう

上位陣各位

なかなか楽しみな場所になりそうな

 

やっぱワールドトリガー面白いよな~

なんとな~くサブスクみるもんない難民化してしまったようで再視聴しているんですけど

あんま人気ないのか

途中なのに続編のはなしどうなんでしょうね

あの部活感覚で世界を守るってすごい世界観だわ

安易に異世界転生してはいかんということ

キャラもたくさんいるのにみんな立ってる

オサムもチカちゃんもユウマも好感度のかたまり

ミッシェルの声でつまんない嘘つくねは声豚歓喜のメタとみた

キャラの図鑑的なのほしい

みながらみたい

今年50ですよ

少年の心変わらず

ジャンプなんだよな~

あとすごくバーンブレイバーンみたいのにアマプラもネトフリもないけどどうなってる

時間差なのかまさかのデズニー

辛い