昨日の予告通りの馬券となりまして

3連単フォーメーション8組各1000円

8000円

まあこれならガミることはなさそうですが

だいぶ趨勢はイクイにながれているような気がしますのでね

もう買ってしまいましたのでね

最後にちょっとイレジンが気になりだしましてね

馬券は増やしたくはないのですが

どうしよかと

ちょっと喉もイガイガするし

イソジン

複勝でも買っておくか

捨ておくかな~

 

なんとなくはわかっていましたとも

ネタバレを完封するなんてもはや不可能な世の中

ななみん残念でしたねぇ

しかしまずいですぞ

このままいくと次は野薔薇ってことに

え~ヒロインやん

それありなん

そのためのオザワユウコじゃあなかったのか

野薔薇はだめでしょう瀬戸ちゃんだし

でもこの感じ完全にフラグなんだよな~

で虎杖&伏黒覚醒みたいな流れになるのか

ますますオザワユウコの存在意義よ

最近はジャンプ漫画もなかなか油断できませんな~

好きなキャラ死ぬのは結構精神的ダメージの蓄積になるもう間もなく50になるとかいうおじさん

 

昨日勝ちたかったねぇ

熱海富士

まあそう簡単ではないか

今日もまだチャンスはある

頑張れ

霧島もなかなか立派と思う霧島は伊達じゃないな