ダノンザキッド5着

シュライフェ5着

ワイの予想は

掲示板

正直シュライフェはよくやったと思うよ

初物づくしで掲示板

キッドはな~もうちょっとこう

サラブレット界のブロッケンJrよ

善戦

ヴィクトリアまでずっと買っていたナミュールが突き抜けてきて悔しいのですよ

とまあそんなこと言ってもしょうがない

逃げた女も祝福するのが真の男道

もう次への戦いは始まっているのだ

つーか本日浦和の第3レース

ダイヤモンドビーチ出撃

馬主さんからのアナウンスが今日だったため

あわてましたよ

次への戦いすぐすぎ

もう時間内です

前走の勝利と森泰斗のおかげか1番人気におされておいしくない状態

ここは信じて1着固定馬単ながし

3連単いきたいけど予想している時間もねーし正直わからん

上位人気からヒモながしで

ちょっとガミりそうな気もするがもうしょうがない

なるべく高めでたのむ

 

アジア野球と社会人が昨日で終わって

今日神宮野球で

本年の野球が全部終了でしょうかね

本当にシーズンオフのジェイコムほど無駄なものはないよな

今日はあったかいからいいけど

寒くなっていく

ガチネンマツ