なにもない連休

まあなにもないこともないんだけども

初日は天気よかったからバイクのればよかったな~

後悔

グランべリパークいった映画はみなかった

パンダで飯食って弁当買ってかえるいつものパティーン

ベースいってとここまでは平常運転だったんだけどね

村ちゃんから珍しく飲みの誘いが入り

ちょっと顔出したのが運の尽き

久しぶりに裏お昼をまわる時間まで飲んじゃいまして

結局次の日丸一日なにもできないと

つーか動けないっていうほど飲みすぎた

まあこういう時もあるのもしゃーなしとは思うけどねぇ

貯まってたアニメ完全消化

前の日に買って夜食おうと思ってた弁当も次の日の昼に消化できたし

さすがに夜はちょっと動けるようになったので南京亭のジャンボ餃子食いにいきました

という一見無駄とも思える休日

たまにはこんなんもええで

 

最近本あたりが多い

呉勝浩先生ロスト

呉先生ひょっとして初かな~

面白かったです

なんでそんなことする必要があったのかイマイチわからなかったけど

そんなことはどうでもいいくらい面白かったです

アマゾンの推薦文のみで選んで買っていますずっと

あたり多いな

引き続き呉勝浩先生狙っていきます

あとは白石一文先生と

 

アマプラでグリッドマンが上がっていましたのでね再度

性格の問題なんだろうな~

ゴテゴテロボはいいんよ別に

でもゴテゴテにするんだったら格闘戦はやめようや

どうみてもおま砲撃戦向きじゃない

格闘戦がしたいならそれ専用モードでやればいい訳であって

砲身が折れちゃう~

って思ってしまうわけですよ

あとムジナタソでねぇ

減点

結果普通ってことですかいな

悪魔くん君には失望した

全然面白くねぇ

せっかく雰囲気とかいいのにもっと妖怪退治でいいのに

悪魔退治か

ぜんぜん思ってたのと違う

さて鬼太郎のほうはどうでしょうか

水木先生の作った素晴らしいコンテンツ絶対活かしてほしいけどねぇ

 

オニツカタイガー届いた

格好いい