ぱハーパーよ

3冠馬がいようとも

3冠レース皆勤して

なおかつエリザベスも狙うっていう姿勢ね

こういう馬こそ応援したくなるんよ

どっかでリバティにも一泡吹かせ欲しいが

まずはここよ

とはいえ応援馬券は別として頭固定できるほどの気合いがワイにはなくてごめんよ

当初予定していたディヴィーナ含め

1・2・3・6・11・12

6頭で馬連ボックスやな

ジェラルは切るってことで漢を見せるぜ

荒れろ

高配当でお願い致します

 

きちゃったね

寒さ

いや本当に憂鬱よ

寒いの大嫌い

とりあえず掛布団だしましたが

相撲がはじまりますね

野球は侍ジャパンヤングがあるようですし

競馬も有馬まであとわずかと

本当に1年はやいね~

こないだ忘年会やったばっかだよね

それなら春も早くきて欲しいけど

本当寒いのやだ飲み行くのもバイク乗るのも大変よ

 

幽遊白書どうなの

ティザー期待しかないんだけどねぇ

特に戸愚呂弟に期待

まあ毎度騙されているわけですけどねぇ

毎度今回はって思ってしまう

予告作成スタッフと本編作成スタッフは同一なんでしょうかね

伊達にあの世をみてるとかみてないとか