くぅ~おしい

素直にゼッフィーロで良かったんですね~

マイネルウィルトスも抑えていたんでね~

普通にボックスでいっておけば

3着同着でダブルジェネレーションできたかもしれないのに

まあ下手くそよ

買い方が

また来週エリ女で会いましょう

 

髙橋礼と泉ですか

まあ大竹パターンが最近こわいですけど

二保パターンはそれはそれで可哀そうだし

言えるのはほどほどに頑張れ

つーかホークス戦以外で頑張れと

ウォーカーですけど

今ホークスの外人ハードルめちゃくちゃ低いけんね

ガルビスより打たないってことはないでしょうよ

ロッテのポランコくらい打ってくれたら万歳よ

つーことであとは4番任せられる大砲よ

コンスケは絶対2番か3番におきたい

4番ギータでもいいんだけども

アグーがきてくれるのかメジャーから未知の大砲か

4番絶対ほしい

 

負けちゃったね~

しかしまあこの内容ならパリーグよわっとは思われまい

思った奴はど素人

まあ阪神さんでしょうがなかったかな~と

どっちにしても来年こそはホークスが

現状オリックスさんにも阪神さんにも勝てる気せんけども

こっから異次元の補強よ

リミッター解除

正義執行孫社長たのんだよ