いちいち熱い試合で

ハァンの皆さんもさぞ大変でしょうな

心中お察しいたしますけど

まあうれしい悲鳴といったところでしょうけども

ホークスもコーチ陣用が固まって

キャンプスタートと来季に向け本格始動といったところか

またこっから長いけど寒いし

いやだいやだ

今年はあんまりみれなかったんだけどメジャーのほう

レンジャースって

超下克上じゃないですか

アメちゃん達の野球人気はイマイチとよく聞きますがそうなんでしょうかね

もっと大騒ぎになっても良さそうな気もしますけど

まあどうなんでしょう

本当にシーズンというかシリーズに絶好調がきたって感じでしょうかね~

デーヤモンドバックスもワイルドカードですし

本当に野球はおもしろいなぁ

 

進撃のアニメがいよいよ本当のファイナルってことで

最初からみてますよ

大変だけどやはり面白いは時間忘れてみてしまうのが困ったもんで

いまなんとかシーズン4の終盤かな

ガビきらい

あやねるで唯一人気ないと思う

プルートゥですが

まあ漫画もってるしわかっていましたけどねぇ

まあ尻すぼみとまでは申しませんけど

そもそも復讐っつって地球爆発させようって発想になりますかねぇ

モンブランとかノース2号とか八つ当たりじゃないですかほとんど

浦沢版プルートゥはもっているんですけど実は地上最大のロボットというか鉄腕アトムほとんどみたことないんですよね

どんなもんなんでしょうかね

浦沢先生いわくすごく切ないとのでしたけど

まあゲジヒトっていうかその奥様ってことでしょうかね

人間と区別ができないって間違いなく弊害になるってアホの私でもわかるわけど

未来への警鐘になるか

そんなこと言われなくてもわかるか

だからアトムは原作準拠でパンツ一枚でいるべきだとおもったけど

それだと別の問題というか別の団体が騒ぐのか

一番好きなキャラはロボ坂本先生

 

今日は大井競馬が熱いようですけどねぇ

みるだけね

のぞくだけ

結果だけ

馬券は買わない

約束だぞ