6時に起きて

掃除洗濯を済ますという

もはや母ちゃんというか修行僧やな

でもその甲斐もあってか

天気も良かったですし何しろ帰ってきてから何もせんで良いというのは最高よ

旅行自体も快適で楽しいもになりましたし本当に良かったです

マスツー自体が久々だったのですがまあ息子ですからそんなに気を使うこともないですねえ

そのかわり別の心配はあるっちゃあるけど

まあ私が言うのもなんですけど安全運転大台点といったところでしょうかね

インカムのペアリングができなかったのがストレスといえばストレスでしたがライン電話で代用

インカム良いの買おうかな~とちょっと思いました

一人の時ってめったに観光っぽいことしないんだけど

バイクパラダイスと小室山に寄りました

どうも写真がうまくアップできんので

あれですけど

で山銅君に感謝ですけど

ホテル満点

さすが

ホテルニュー岡部

10時以降風呂入れないってのが唯一の弱点ですかね~

非常に快適でしたね

御飯もいっぱい食べました

お風呂も広いし

そしてなんといってもロビーよ素晴らしいロビー

帰りも海沿い快適でしたし

楽しい旅行連休ででしたな~

 

 

o1080081015355956058.jpg@@1080@810