Win5

4億当てたのワイやで

とそんな日を夢見ておりますが

まったくそんなこともなく

普通のレースもめったにとれないもんな~

珍しく月曜日忙しかったもんで

ここの更新もままならなかったですが

ミスニューヨークは惜しかったよな~

近づいてはいる

来週にかける意気込みよ

 

連休はベェク一色でしたよ

迷ったんですけどどこ行くか

前からちょっと考えていた駿河湾フェリー行ってまいりました

高速最長ですかね~清水一個先の日本平まで

250きついっす

ビーナスライン到達できる日ははたしてくるのか

海沿いを三保松原経由で清水港までモドリッチ

途中いい感じの海岸線を走れますなブーブでは走ったことありましたけどね

しかしテトラポッド地獄で海水浴場みたいのはないけどなんでなんでしょうか

まあベェクの特性を生かして

海辺にバイクを止めて

ちょっと海水浴して写真撮って

だ~れもいない海

満喫

正直裸のヌーディストになってもまったくお咎めなかったと思う

そんぐらいひといねぇ

でフェリーのりばですがだいぶ早く到着したため1時間位読書よ

本もってきといて良かった

一人旅重要アイテムよ

で土肥到着が17:30とのことだったのでね日没です

宿泊先を楽天トラベルで

便利な世の中よの~

ちょっと食事なんかも豪華にしたかったので

いつもだいたい15000くらいじゃん宿代

25000のところをチョイス

これがどうでるか

ちょっと長くなるので続きはウェブで

写真アップできんぞ

どうなってるアメバ