さて

ここ数年において最もなにもない盆休みでしたな~

まあだってブーブもバイクもないんですもの

どこもいけねぇですよ

つーことで野球めっちゃ見てました高校野球

ナイスベットだったとは思うのですが

今日あたりからちょっと雲行きが怪しく

◎日大三が現在絶賛大ピンチ中と

いやー

まあよく見ているせいもあるかもしれんが今年名勝負めっちゃ多いと思う

あげたら切りないのでね

東北勢に勢いがあるのはいよいよ

東日本の大震災からの復興への象徴というかねちょうどその世代の子供たちだったりで佐々木朗希みたいな子もいるかもだし

ぶっちゃけリクルートしやすくなっているよね大谷くんパワーで

また関西人ばっかりだったりするんでしょうかね

そしてここは素直に慶應義塾でしたな~

ワンチャンありそうななさそうな

あとはアニメですけど

呪術一週とばしにはクソむかついたわ

楽しみにしていたのに

ゆるされんのは富樫先生だけですから

おすすめされましてドクターストーンめちゃはまり

一気に3期まできましたよ3日くらいで

面白い

やはり魂がジャンプを求めてしまうのか

名前が似ているけどドクターストレンジテメーはダメだ