高野連はアホ

ただ今回評価したいのは

ベンチ入りメンバー増2人

どうせなら4~5人増やせやとも思わんでもないが

高野連にしちゃあ英断といえよう

頭カチカチ老害集団だからな

にしても2人増えただけで断然ピッチャーの運用等幅が広がると思う

あとはまあユニフォームの件ももうちょっと柔軟にしてさあ

浜松開誠館のレギュレーションの隙をついたようなデザイン最高に恰好いいと思います

さてここで予想というか

ドラフト方式になりましたので私のベットを紹介しておきたいと思います

沖縄尚学(沖縄)

八戸学院光星(青森)

専大松戸(千葉)

智弁学園(奈良)

日大三(西東京)

東海大熊本星翔(熊本)

とまあバランスも考慮した結果なんですがどうでしょう

もう始まります熱い戦いが

健康に十分配慮したうえで頑張ってくださいね

 

なんとなく負けるんだろうなとテキスト追ってましたけど

勝ちましたね~

しかしまあ遅すぎるんよ

それでも来季に向けての準備含め戦いは続く

先発投手陣ちょっとだらしがないぞ

まずはそっからかな

和巳頼む

 

エルムステークスの悪夢

そんな不吉なギャグを言ってる場合じゃござんせん

さて予告通り

◎オーソリティ

1着固定馬単

問題はヒモよ

まだちょっと迷っていますが穴馬含め厚めに

10頭位流しちゃおうかなと思っておりやす

目標7万円

本当に悪いときは悪いことが重なるもんで不動産取得税このタイミングでくるかね

しかも8月末までに払えとか11万5千円

目標上方修正20万やな

とれなきゃ払わないぞクソ税金