予想はあってた

ユニコーンもマーメイドも

ただ馬券が~

ユニコーンは結局馬単ペリエール固定だったもの

三浦皇成は買わんよパイオツだものブライアンは買っていたのにな~

マーメイドなんかさぁ

ホウオウエミーズ3連複ボックスだったのに

直前でウインマイティー切るっつー地獄

本当にセンスねー

しかし予想は良し

光が見えたと思っている

宝塚からお宝のにほいがしていますぞ

 

御の字でしょうよ

たとえ交流戦優勝逃したとしても

結構ギリギリガールズな戦いではあったと思います

つーか普通に盟主様&中日さんには負け越しておりますからな

最後なんとかギリギリ踏ん張ったというか

このタイミングでスチュワートの目途が立つとは

なかなかドラマよ

しかしまああと2~3回はみないと全然あてにはできねーわな

頑張ってほしいけどね

ちょっと間空きますけど

いきなりオリックスさんと激突

怖いけどまた楽しみでもある

オールスターまで一気呵成

ここは乗っていきたいところ

 

大谷君また打ってるやん

なんとかエンゼルス優勝できないもんかね~