記憶力よ

アルコールに蝕まれているということかもしれんね

東京ダービー行こうかと思っていたのに

当日いっさい思い出せないという

前の日に珍しく新宿で息子たちと飲んで帰りに電車がトラブって帰り遅くなったのもありますが

ムスッコも大井の件まったく触れなかったので

すっかり忘れてたな~

午前中は業者さん来てくれてジェイコムさんと東京ガス

終わったら暇なんですよ

全然いけたのに

最近のマイフェイバリットグランベリーパーク行って飯食って読書して夕飯買って帰るという

最近休日こればっかやな

思い出さないもんだね

でもどうせ当たらないから結果いかなくてよかったじゃんて

やかましいわ

 

ジェイコムさんネットもTVもパワーアップしてもらって

スマホまでお世話になって

全部満足の規定値をこえておりますほんとうにありがとうございます

今回タブレットでTV見れるようになったのが超ありがたい

どんどん便利になっていくよ

やはり家は快適です

そしてバイクも

クラッチ調整してもらい快適に

後ろブレーキ踏んでもブレーキランプつかなくなってたのも解消

すげー細かいとこだけど新品の部品がつくとなんとなくうれしいもんですね

今週は軽めに神奈川県田舎暮らし偵察ツアーをしておきました

来週はちょっと遠方までいこうかと

天気次第にはなるでしょうが

 

 

 

何故中日さんには勝てないのか

謎は深まるね~

打てないなら打てないでやりようもあると

しかしまあそれとして

外国人打者が総はずれでチャンスありまくっているのに出てこないもんだね~

若鷹

勇が戻ってきているようですけどあっさり持っていくことに期待しつつ

増男

正木

ギーマ

大樹

みもりんもかなそろそろ打たないね~

レギュラーは牧原までやな

リチャードなにそれ

ギータも晃も今宮も出たてのころここまで優遇されてないからね~

もっと頑張れヤングホークス

ちょっと審判味方気味だったとしても三者連続三球三振ってすごくないモイモイ

えっ18年にもやってるっけ

いやすごすぎもうなにがなんだかわからなくなっていると思う一回落ち着こうかな