野球が始まったとたんTVが大活躍て

オフシーズンJcom解約したろかなと思ったけど

休日の相撲専用機と化していたからな

しかしまあTVは必要やな~

いよいよ打球が見えん

大きなTVを買うべきなんだろうか

MLBもエンゼルス以外の試合もバンバンやってほしいな~

 

ピッチクロックどお

否定派でしたけどね

意外と悪くない気もしてる

結局若もんが相撲ダメなのって立ち合いまでの間が持たないってことでしょうよ

逆におじさんはその間にいろいろ考えたり

投球間の間にもそれがあってさあ

さあ次なに投げるとかそういの考えるのって楽しいじゃやない

ピッチャー目線からするとかなり大変だと思うのよ

今中さんもちょっと言ってたけど20秒くらいあるとちょうどいいんじゃなかろうかと

私がいいと思ったのは試合がサクサクすすむってこと

おじさんはいいけど

若いせっかちな奴らはこっちの方がみやすいかもねと

そうなると若い野球ハァンが増えていいんじゃなかろうかと

MLBやっぱおもしろい

通ぶりたいんだけどそこまでみれないのが残念

パンチョさんとかアキ猪瀬氏すげぇあこがれる

守備シフト禁止とワンポイント禁止はあまりよくない気がする

守備シフト禁止にいたっては意図がわからんもんな

 

負けを知りたい

と言ってやりたいところでしたが今日知るかもね~

山本由伸降臨

レイレイ頑張ってほしいけどどうでしょうか

脇がすっぱくなるほど言うけど去年似たようなすべりだしして最後やられておるからな

絶対油断してはいかん

 

バイクの方の諸問題が一件落着しました

結局バツ&テリーを二つ購入する羽目になりトホホです

しかしレギュレーターはアマゾンで購入したジェネリック版みたいのが機能しているようで良かったです

なにより旅先でとまったりしなかったのが良かった

ついてたかもね

昨日は試運転かねて新東名から御殿場箱根超えて湯本から西湘から圏央道で会社で洗車して帰宅と

軽めにね

いよいよ気候も良くなってきたし

ワクワクシーズン到来やな