見てみい

昨日のワイのブログ

ハヤブサナンデクンきたやろうがい

前走見た時からコイツはやると思ってたんだよ

泥んこ適正もあったようやな

馬連500円→7450円・・・・

高松宮杯と総額で10000円投資・・・

普通にガミってるやん

こっちのセリフやでナンデクン

そもそも高松宮杯華ちゃん予想にのってファストフォースおさえといたのは正解だったけどさあ

んーなんだろう馬連にしとけばいいのに欲かいた2はもってたやん2-13-15三連複

1はもってないんよ

でマーチステークスは勝負じゃんなんで馬連よ

馬単いこうよ馬単キンタマーニついてんのかいな

とまあクヨクヨしてもしかたねぇ

ハヤブサナンデクン読み切った冴え

来週こそみとけ刮目せよ

そして大阪へ

 

霧馬山良かったね

大栄翔は残念でしたけど

上位総不在のなか盛り上げたねぇ

みんな早く元気なって

来場所も楽しみですな

朝の山も戻るだろうし

 

今んとこ不安しかないんよな~

ホークスは大丈夫だろうか

開幕がホームなのは救いか

あと大関は問題なさそうだし

山口航輝選手のいるロッテさんと

今年のロッテさんまだみていないんでそれもあるとおもうがなんか不気味というか

佐々木朗希投手とあたらんで済みそうなのがせめてもの救いでしょうかね

しかし毎度のことながら

この時期めっちゃワクワクする

開幕が待ち遠しいぜ