ちょっと油断したというか

ボケてまして

せっかくナイターだったのに見逃してしまいました

全然早く帰ったのに

広島さんに勝利ということで

正木にも1発

中崎投手はあんま調子上がっていないようですからなぁ

そこから点をとっても安心はできんわな

評価は一定ですが

栗原がかなり期待できるような成績で

あとは怪我無くね上林もだけど

もうそうね開幕近いしみんな怪我だけはすんなよな

 

と思ったらドウデュース

まあしょうがない

ガーシーと一緒にかえってくればいいじゃない

ドバイ

なんかちょっと面白そうなレースあるんで手を出したいと思いますよドバイ

予想と言うかまあ応援というか遊びよあくまで遊び

外した時の保険をかけておくダサおじ

ワールドカップと聞くと盛り上がってしまう条件反射

ヴェラアズ―ル

テーオー

ウシュバ

3頭馬単ボックスまあ500円

パンサラッサの2口馬主さん知り合いにいるって話ししましたけど今回どうでしょう

サウジで結構儲かったようですからね~

タフな馬のようですがさすがにちょっと間隔がどうかと思いここは日本ダート三銃士

シーマカップ

前回唯一買わなくて損した

ウインマリリンなんとなく単勝1000円

イクイノックスまだ若いかなとおじさん的なあれです

ターフ

ドウデュースいないのでパス

まあいても買わないかな~凱旋門みちゃうとね

Gシャヒーン

パスなんか自信ない

結局今考えながら書いていたんだけど2レースだけならもうちょっと投資額アップするか

あくまで本番は高松宮記念ですからな

天気もあるし荒れるとみた

 

相撲も怪我人だらけやな~

そればっかじゃないとは思うけど

土俵の下もうスポンジみたいにしてもいいんじゃなかろうか

歳とったせいかあんまり痛々しいのみてらんないのよ

若者たちの

プロレスも総合も格闘技全般だけどもね