きょうりゅう

アマゾンで本買ったらすごいもんついてましたよ

どうにか作者様を探したいのですがどうにかならんもんか

傑作です

本の内容がヤクザの抗争で殺伐としているなかしおりにちょうど良い訳ですが

大事に使わせていただいておりますので

作者様のご多幸お祈り申し上げます。

 

連休スタートより単車のバツ&テリーあがりからスタートでして

TTでパータッチして事なきを得ましたが

バツ&テリー交換で約2万と手痛い出費です

おまけにレギュレーターがいかれて過充電してる様子

レギュレーターさがしますけど古いバイクだけに難儀しそうです

そんなこんなもあってバイクは軽く流すだけ水曜日は寒すぎて断念

ずっとアニメみちょった

梶君の声聞きすぎて頭がおかしくなりそう

リアタイイマイチだったダリフラ見直したけどなんか良かった

そっからオヌヌメのながれでキズナイーバーと

オカルティックナイン途中と

さすがに目が疲れちゃってね~

まだまだ探せばアマプラにもポテンシャル秘めた作品があると思いましたよ

 

言ったけよっちの馬がどうも2日の川崎っぽいのですが

いやー絶対行きたいんだけど

仕事は有給すればいいやと思っていたけど

絶対外せない仕事その日に限って入ってしまうというね

ダイヤモンドビーチの晴れ舞台だというのに

息子たちの運動会にも一回も行かなかった罰がここにきたのかと

まあ活躍し続ければな

チャンスは必ずくるだからその時は迷わずダイヤモンドビーチに乗れ

 

今週絶対バツ&テリー代取り戻す

最低でも2万

絶対勝