先に競馬の方を

阪神牝馬

◎ラヴェル

〇サンティーテソーロ

と2頭を固定で3連複

4・9・12・13・15・16・17

7点各1000円

ちょっと外に偏った気もするがどっかにこのコースは外が不利にならないって書いてあったので気にしないことにする

1番人気リバティアイランドを切れないあたりなんともシャバいが

まあここは当てること重視

薄いとこきてくれることに期待

香港にも手をだしているので参考までに

5Rスプリント レシス1点複勝1000円

7Rマイル シュネルスコーピオン裏表頭3連単総流し各100円

8Rカップ 日本馬馬連ボックス各300円

こりゃどっか当たるやろう

今夜はパーテーよパーテー

 

眠いんだよな~

さすがにフランスイングランドは断念したんですけど

8時間スリーパーにはどうにもきついです

昨日言ってたのと逆でしたな逆

ポルトガルが12時だったね

いや泣けたわマドリっ子の私ですから

あんなに栄光しかないような人生歩んでいるように見える

クリスティアーノロナウドですら泣くんですから

終了間際のバックの裏に抜け出しての右足一閃は叫んだものな夜中なのに

決めたかったよな~本当に

これ賭けているからじゃないからね純粋な気持ちなんだ

しかしまあ穴候補に指名していたモロッコが勝ち上がりですからね

サッカーにおいては俺じゃなきゃ見逃さない人なんじゃないでしょうかね私

ただ残りbetはアルゼンチンと心もとなくありますが

クロアチアとPKとかなったらおしっこもらしそうな気がするよ