本命不在

混戦必死とみましたので

ここは点数多めになってもいたしかたなしと割り切りましたよ

3・5・6・8・9・10・14・18と

8頭馬連ボックス

ガミり上等いきます

200円から500円ですので

薄いとこきてくれるといいな~

一番狙いたかったのは

京都大賞典組なんですがヴェラアズは人気背負ってしまったしボッキは大外と

でまあ応援したいとなるとデアタクだなと

あとユニコーンは叫びたい枠

外車1頭入れておくとると現総大将に凱旋門先着しているしグラグロ

ハーツイストワールちょっと軽視できんなと

切る気だったヴェルトとベルーガは

それぞれ華ちゃんと風馬の推奨馬ってことで切れませんでした

シャフリがきたら終わりですね

 

と昨日は競馬予想もあって出てましたのサッカーみてないのですが

メッシここ見てる説

ペナルティエリア外からぶち込んでるやん

絶対有効と思ったんだけどメッシが証明したね

で森保監督にもエリアのライン近かったじゃんじゃん打っちゃえ作戦推奨したんだけど

うちはミドル打つとふかす奴ばっかだからむいてないかなって

そうなんよな

ゴール前ふかすのは日本の伝統芸

数打ったらそのうち1本入るんじゃなかろうか

ともかく本日も頑張ってね