正直泣いた

リアタイでは見れませんでしたけどね

明石

まだ優勝争い継続中なんでうっかりしてましたけど

シーズンももう終わるし

一気に切なさがこみあげてきたわ

で予定通りのゲームプランで代打明石もつかえて

そのあと守備についても良かったともおもうけどそこはまあよし

予定通りじゃなかったのが板東よ

どうしちゃったの

完封って

6回2失点と思っていたよ

ハンサムなだけじゃなくなっているやんか

やはり明石のおかげなのか

ハッセの時の拓也のもしびれーたけどね昨日の晃の一発も格好良かったし

年一ナイスゲームだったかもな

マジックも減ったし

あとはエースに託すけど

 

硬いでしょうよ

今日はさすがに

◎デアリングタクト

〇ヴェルトライゼンテ

絞っていきます

ただそれだけじゃあなんなんで

▲フライライクバードと

デアタクヴェルトで馬単往復と

フライライクバード入れて3連単ボックス

ちょっといちもより金額多めになるやもしれんね

ガミらないように

つーかまず当てろよって話しなんだがね