これが最終局面まで続くのか~

胃が痛いわ

つーかただのワンフーでこれなんだから

藤もっさん死んでしまうわ

いったいいつまで続くんやろか

ギータ弾でた時点で決めきれん昨日の試合

まあ藤もっさんも言ってるけどカヤマモイモイは攻められんわ

今日きっちり抑えてくれたらよしよ

藤井に15番もう来年からでいいと思うけど皆さんのご意見はどうなんだろうか

デスパギータがなんとかするしかないと思うのよねこの局面

主砲が主砲らしい活躍を

昨日は辛すぎたので

明石の活躍をつべで見ながら寝たわ

今日は点を取りまくって明石に打席も守備も出番をあげられるくらい大差で勝つ

 

また台風とかで

天気が悪いね~

今日は飲みがあるんだが

雨ってだけで移動がめんどくさい

やんでくれ

そして週末はいいけど

火曜日晴れろ

神奈川大会高校野球も延期になってるね~

保土ヶ谷なんだけど

こないだ下手くそすぎてこりたはずの秋大ですが

日程さえあえばまた行ってしまいそうな自分は本当に野球好きやな~