さっきまで今日が金曜日だと思っていたひと

3連戦の頭が木曜日ってのも変だな~と思って気が付く

今日は土曜日明日は日曜日

佐々木君すごいね~

そんな奴チラホラいるならわかるんだけど球速が一人だけ別次元だものな~

たまにじゃなくてほぼ常時160投げられるわけで

しかも力みないんだよな~

とはいえ攻略していかなあかんのがプロ

試合ですから

藤もっさんの球数ほうらせて早めに降板さすが

正攻法とはいえんが近道かと

にしても益田投手からも打ったのなんて西武の方の増田投手もそうだけど

ホームランはおろかヒットもほとんど見てねー気がするんだが

よく打った中谷

その前の上林の振り逃げ&ハーフライーナー帰塁も大きかった

あとなにより5回の変則ゲッツーで点防げなかったら負けてたと思う

なにしろ昨日はほぼフルで視聴できたけど良い試合だったので

今日も勢いそのままに

連勝といきたい

しかしデーゲームかいなとほほ

 

春天を首の皮一枚乗り切ったところだが

ウインズご利益

ブルジョワジーには堪える税金徴収の季節が到来してしまったので

さらに追い詰められる

納税のためここは是が非でも勝っておきたいところ

NHKにはだまされないぞ

普通に応援馬券でいうと

マイルに活路を見出したスコーピオン

なんですが

マイルにはなんだかんだダノンが一頭は入るの名言もあることですし

しかしよりにもよって一番外と

う~ん

ちょっと今日の新聞まだよく見ていないので

明日までよく検討タイム