岩嵜かわいそう

まあ予期できることじゃなですから

又吉とっといて正解ってのも違うし

前にもいったけど今回の件はめずらしくフロントに怒ってます

でよりによって岩嵜が割食うってのわな

ちょっと勘弁してあげてほしい

中日さんでバンバン活躍してくれたらよかったのに

栗原同様岩嵜投手もご自愛ください

早く元気になってほしいな~

 

しかしまあ7連勝ですか

ここまでくるとちょっと怖いというか

負けないってのは最高によいことだとは思いますけど

なんかこのあと衝撃展開がまっているんじゃなかろうかと勘繰ってみたり

そこまで打ててないってのも

ピッチャーに負担かけまくって後半失速なんてことになるのはいやだ

まあ考えてもしかたないのでね

せっかくなんで連勝記録狙ってこー

楽天さんだしてきたね

平学→法政と縁と所縁だらけの高田投手

これは楽しみです

2夜連続飲みにでちまったので今日は家でおとなしくしていたかったんだが

土曜日か

デーゲームです

残念

 

ちょっと新聞の論調だとジャック切るみたいな流れあるような

とくにじゃい

なんで先週じゃいにのらなかったんだろうな~

本当に悔やまれますが

ちょっと掲載位置いつもと違ったんだよな~

そんで見逃したのよ

まあしょうがない

大阪杯っていうとヒシイグアスとポタジェが入れ替わるくらいでほぼ予想もいっしょのようなのでそのまま

ポタジェはちょっときになるので追加しておこうかと

ジャックどうするかな~

あとはザダルよ~

それは今日か

また掟をやぶるのか

 

クリロナがみたかったどうせなら

時差どんな塩梅なんだろうかカタールは

若干変態かもしれんがクリロナにディフェンスずたずたにされるとこ見てみたい

とはいえ

ドイツにもスペインにも軽くボコられナバスには止められ

3敗

ポルトガルを応援しようかと