連休中の出来事ですが

まあスパイダーマンが良かった件は話した通なんだけど

実はその前プロセスがございまして

午前中バイク乗ってたんですけど

ポリスメーンの厄介になるという

前回と全く一緒

29キロオーバー15000点と

あえて点とさせてもらうわ

計30000点

幸いだったのは前回から3か月は経過していたってことですがギリギリガールズ

10月27日とのことなのでねえ前回

ギリギリガールズですよまさに

免停はあるのか否か不安な夜を数えますが

まあ身から出たさびではありますし

しいていえば速度制限あるならそれ以上の速度がでるもんバンバンうるんじゃねえと

私もう自分の快楽を優先してしまう弱い人間なんだとつくづく思いしりました

過ちを次の糧にできる大人になりたいな~フルフロンタル

ちょっとここんとこ

ハコヅメにはまりつつあったタイミングのこれですから

ポリスメーンにかみついたりはしませんでしたが

ひたすらがっかりというかついてねーというか

なんでしょう

しかしこの歳になって気が付いたけど交通ルールって理にかなっているなと

制限速度で走ってたらたしかに事故する確率格段にさがると思うんです

何が言いたいかというと飛ばせそうな道こそ交通ルールを守ろうねと

そこには白バイが

30000点あったら良い探知機かえたな~と

いやいや交通ルールまもっていこうよ命あってのものだねだもの

 

で水曜日は映画の後

はなちゃんを家まで送っていきまして

まさか1日2度というわけにもいきませんから交通安全まもる君

幡ヶ谷とかいうシャレオツなところに住んでやがって息子ながらにぐぬぬ

火曜日は予定していた埼玉遠征が急遽中止となり

とくにすることもなく

家でアマプラっつーことで

結構消化したぞ

ずっと保留してた電脳コイル

境界戦機

ハコヅメ

まだ途中だし心折れそうだけど未来野球のやつ

感想はぼちぼちということで