休日なんですがね | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

ゲラゲラこんな時間ですねぇ

 

洗濯して🧺干してTシャツ

ウダウダしてたらこんな時間です

 

休日な今日は何処行こうかなぁ→3連休音符

そんな話をしながら午後からでいいかってなり

うだうだうとうと😪しております

可愛いチューポーズで寝ている子

早朝から人にちょっかい出して遊んでる子

‥眠い🥱眠いんですけど

 

🌕満月は過ぎたような

ライオンズゲートが猫にも関係してる?

ここ数日は特に元気です(早朝にね)

 

朝起きたら転がってました

 

 

コレが出てました

きっと遊んでたのね
 
どうせなら掃除して下さっても
よろしかったのに‥😿ねっ
 
あ・た・ま‥ぼーっとする
眠い🫧彼女は熟睡
目を開けて熟睡
お手手をあわせて熟睡
 
起こしたいけど‥かわゆぃお顔照れ
 
さて、パックして準備開始

 

フェイスマスク Hydra V Mask ハイドラ V マスク ルルルン 28枚入

パック好きなわたし

 

上がれ〜っておまじない🪄

 

⭐️今日も良き日に感謝🌟