猫ってさ | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

ね・ねむーぃです怒り

早朝からかわい子ちゃんに起こされ

またその起こし方が日々進化してるという

なぜ‥おでこを叩くおーっ!

なぜ‥脇腹をふみふみするぅゲラゲラ

 

そしてご飯を食べたら私の場所で寝る

可愛いお顔で悪魔ですかぁ笑い泣き

 

 

昨日は引き篭もりな日

一日中、お片付けしてました

紙類の片付けってホントビックリマーク大変ですね

 

おまけに不要な衣類を断捨離

ゴミ袋は5袋になりました🗑️

タンスがスカスカになりました

1個タンスを処分しようかと思いますドキドキ

 

これで益々💨猫のスペースが広がる🐈

1年着ない服とかは不要な物と認識して処分してましたが

去年はそんな気力もなくて溜まってしまったんですね

 

で、昨日はスイッチが入って一気に片付けた

あースッキリした立ち上がる

 

後はメルカリ行きで終わりですぅ🛍️

 

今日は荷物が📦届く日ですが

旦那さんが在宅日なんでお任せして

 

 

🔼マンション住まいには必須な水

※ビンテージマンションなんで特に必要ね💧
 
多分、お水の綺麗な地区の方からしたら
“水買うの?“て驚かれるかと思いますが
買うんです😭必須なんです
 
水道水を飲めるよう替える→なんて機種が
色々でてますが😱‥
古いマンションは無理かなぁ
引っ越したら考えます
 
今日も良き日に感謝💐