うちの猫さま | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

蒸し暑い朝です

 

今朝は鼻息で起きました

なんかとても近くで鼻息が

そっと👀横を見たら

おーぃ笑い泣き私の枕だよー

ついに枕まで占領された

 

思わず笑ってしまいました笑

 

 

晴れ昨日は日傘が大活躍晴れ

 

駅までの道が日陰がないんです🫠

暑いんだわぁ

夏は出不精になりつつあります

 

日傘ですがレディース用のヒラヒラが苦手で

メンズっぽいのを愛用してます

※旦那さんと色違いです

 

 

 

ランニング楽しみで仕方ないバレエ

 

そろそろ茅の輪の季節です

夏の大祓

入梅鰯の季節🤤

 

去年は食事が楽しめなかった

刺身も制限があり控えていた

 

今年は食べれる

食べれる事のありがたみ

本当にありがたい事

 

私の胃は🍏ちーぃさくなりましたが

それでも残っている

たまにストライキ起こすけど

調子が悪くなったら宥めておーっ!

大丈夫だよって大事にしながら

分食で美味しく頂く

 

食べ物に罪悪感とか失礼な話

美味しく楽しく食べましょう

それこそ食べ物に感謝して

一番のお楽しみなポン酢サワー

こんなの飲めるまで回復してます歩く

 

物事に感謝出来る心を頂けました

 

今日も良き日に感謝ロゼワイン