猫はわがままなんです | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

今日もびっくり今日とて寝不足な

そうです上差し犯人です

当人は熟睡していますおーっ!ピリピリ

 

早朝から踏まれて…ふんず蹴られ

なんとか踏ん張って笑ううさぎこれだけ寝れました

ここ数日が5時間台だったんで寝れた方です

 

いくら愛猫でもムッとはしますぼけー

起こしてみました熟睡娘を

完璧zzz寝ぼけてるやないかーぃもやもやハッ

おまけに彼女の心の声が聞こえる

起こすんじゃないわよーって笑

 

そうです猫はワガママなんですね

だから猫▶️寝不足で思考が麻痺してます

 

さー今日もゆるりと頑張りましょう

 

良き日に感謝して💐゛