こんな日もあるさ | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございますニコニコ

この所肌寒いです

微動だにしません

ひめの嫌いな写真を撮っても

動きません

寒さで固まっているようですおーっ!気づき

 

今朝は助かりました

熟睡してた愛猫は静かに寝てました

朝の猫散歩はなかったようで

寝れました音符よく寝れました

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は何だか調子が悪い日で

家から一歩も出ませんでした

気持ちは“あれやろう、これしよう“でしたが

動けなかった、そんな日です

そんな日もあります

 

明日は地方に住む心友と久々に会います

とてもとても楽しみな日

きっと彼女に会うので体力を心を

整える日としてゆっくりしました

 

ここが自分でも変化を感じる時なんです

以前なら焦って、もがいて無駄な動作で

疲れる→そして少し落ち込む…そっと

 

今は受け入れられます

そんな時もあるって

まーまー焦るな自分って

 

GW明けのMRI検査が待ってます

ゆったり構えてゆっくり整えて

 

びっくり綺麗に白髪染めが出来ました爆  笑飛び出すハート

 

今日も良き日に感謝ハート