好きな場所 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございますニコニコ気づき

よく寝れた

清々しい朝です

この子がよく寝てたんでハート

こちらもよく寝れたハートハート

 

相棒のチュー太郎と戯れてますキューン

 

 

昨日は本屋さんへ

お気に入りの本屋さん

誠品書店へ

カバンコレド室町テラス傘

 

今は🇹🇼台湾特集

いや、ずっと台湾特集してます

※行きたいなぁひめが留守番してくれれば😅

 

私のお目当ては

大好きな古地図🗾

好きなんです古地図が

江戸時代とかの地図見るのがね

 

今は壁に色々と貼ってあり

時間を忘れて休憩も忘れて

ずーっと見入ってました目

だからか‥疲れてよく寝れた

 

楽しいひと時です

 

大人な場所で好きです

わちゃわちゃしてないんです付けまつげ

 

今日も行きたい気分ですランニング

 

今日に感謝

良き日に感謝してハート