ヒノキ花粉ですが | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

今日は花粉が少なめと朝のニュースで

が・しかし🤧止まらず

 

ついでのように“檜は多めです“と

私は檜のアレルギーおーっ!あせる

数年前に知らずに檜の樽風呂入って

浸かった箇所が真っ赤になった😱

 

檜恐怖症ですハイ

 

笑笑笑

昨日は東京見物へ

春休みが終わるから?東京駅は混雑してました

東京生まれですが都心には疎いんです

混雑苦手だから😅都会は苦手

※都会と東京は違います、都会は別物

 

早速見てきました

東京八重洲ミッドタウン

サッと見て終了

混んでました

東京はコロナが終息したとノーマスク派増えましたが

また、感染者が1000人を超えたそうです

想定内ですね

花粉症には外せない😷マスクないと🤧

 

周りには植物が色々

まんさくの花

綺麗です

 

桜も終盤

お祭り騒ぎも終わり

昨日は朝から大音量のクルーザー

スノーボードの集団

ゴミの散乱(川にもゴミが浮かんでる)

静かに花を愛でる事は出来ないのでしょうか

残念な風景です

今年は色々と規制が外れて弾けてるのは仕方ない

でも、酷いもんです

住んでるからには少々は我慢します

夜中の酔っ払いの大声も我慢します

 

ねぇ桜🌸見ようよ綺麗だから

 

今日も良き日に感謝して