テンション上げてな気分 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

本日はテンション⤴️上げるために

朝から大好きなQueen聴きながら口笛

昔からテンション上げる時は音符Queen音符

 

映画→もちろん行きました

何回見たことか

 

結局、昨日は引きこもりUMAくん

 

冷凍庫片付けそれで常備菜作り

漬物数種類作ったり

断捨離したり

 

物申すお昼ご飯食べ忘れたり煽り

 

 

腸は白湯でかなり良くなりました

※病院は予約がかなり先です!激混み

 

 

今日もこの子

デジャブ

昨日と一緒

ここで寝るふとん1

毎日、この毛我見ながら

このひざ掛けないと“ふーん“と怒られ

 

足が痺れる

 

明日は旦那さんは在宅

託しましょう笑

 

明日は家でPC出来ないから何処かでお篭り

↑Wi-Fi環境あまり良くなく2人で使うの無理

 

私はスマホとiPadあればどこでも基本OKスター

 

いつものcafeはPC持ち込み長期戦体制の方が

もう顔馴染み‥いや、人の顔なんぞ見てない

 

私が注文するのは決まってます

ピザトースト🍕decaf coffee☕️

 

これで90分コース

それ以上は座ってるの無理歩く

お尻がムズムズハイハイ,,

 

あとはメールが来ればsmart Watchが

知らせてくれる

便利な世の中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて、愛猫も寝たようなので

動くランニングランニングランニング

 

今日もありがとう

今日はどんな事に出会えるか

感謝お願い“"