じっとしてるのが苦手でして | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございますウシシ

冷えます

 

今朝の事

布団が重い

猫ひめが布団の上に乗ってる

寝ぼけてそんな事考えてたらチーン

クッションだった

逆流性食道炎予防に枕高くしてるんで

 

猫ひめは布団の中からほかほか♨️で出てきた

 

そんな寝ぼけた朝でした

 

昨日は夕食後調子良かったんで

すぐに洗い物したりチョコチョコ歩き回り

いきなり来たーボクシングダンピング

今回は重かったっす笑い泣き

椅子でじっとしてたら

変な汗が出て

う“やばいと思いつつ

椅子で寝てました

 

起きても治らず

1時間ほどで復活しましたが

 

これは一生のお付き合いですね

※十人十色の症状で“これ“という解決策は

ないらしいですにやり症状の重さもそれぞれ

切除した箇所も違うし元の胃の大きさも

人それぞれなので症状が違うの当たり前クッキー

 

あまり深刻に考えずむしろ楽しみを見出しながら

 

🍓良いところは復活すればケロッとしてます🍓

 

じっとしてるのが苦手で

動き回るから尚更ねぇ

食後は安静に→無理だ

 

“大丈夫か“と心配してくれる子

キラキラ勝手にそう信じてますが

 

大丈夫・大丈夫

おまじないラブラブ

 

読んで頂き感謝です

ありがとうございます😊