こんばんは〜ニコニコ

昨日夜中に目が覚めた時、あれはてなマークなんか喉痛いと思ったんだけど、頭も痛くて薬飲んでまた寝たわ〜
朝はそのお陰か少し良くなってたにっこり
そしたら旦那も起きてきて喉痛いってあせる
え〜何はてなマーク
急に朝晩寒くなってきたし季節の変わり目だからかなぁ汗うさぎ

それでもお互い仕事に行ったけどね〜
連休明けだからやっぱり忙しくてあせる
1人休みで1人日曜から歯の痛みで病院行ってからと言う事で午後から出勤だったし。
忙しさで忘れてたけど帰る頃、身体の節々怠いしなんか熱っぽいはてなマーク家に着いて少し横になってた。
熱は平熱よりは少し高いけど37℃無かった〜
少し良くなった気がしたけどにっこり

でも旦那は仕事から帰ったら悪化してたわ〜
喉痛くて声出てないし熱あって38℃驚き
近くの耳鼻咽喉科は前日までは予約出来るらしいので明日予約したわ真顔コロナじゃないよねあせる
うどん少し食べて早々に寝たわふとん1

前回の咳の時も旦那が先だったから、なんか嫌〜な予感あせる
金曜からチビたち来て大暴れして行ったし。
少し小1もお兄ちゃんらしくなったかと思ったけどぜ〜んぜんチュー娘に言わせると私の家に来るとおだってパワーアップしてうるさくなるってショボーン
ホント疲れるわ〜
その疲れも出たのかなと思うけど、旦那は殆ど文句だけ言って何にもしないけどねえー

そんなんでベトナムのジェジュンは殆ど追えてない無気力でも元々海外のは日本と色々違い過ぎて、そんなに動画とかも見てないけどね笑い
でもドラマはやっと観れた〜
なんかもうどうなっちゃうのはてなマーク
あと2話で終わるのか〜キョロキョロ
もっとラブコメ感あるのかと思ったけど。
ちょっと怖い部分もあるしねあせる
でもジュヨンの前のグンは純粋な感じが可愛いグリーンハーツ

私も早く寝なきゃあせる
ジェジュンとジュンスのYouTubeで目が覚めたけどニコニコ









ジュンスと一緒に居るジェジュンニコニコ

ニコニコだし楽しくて仕方無いって感じだよね〜

まぁ色々あったけど…

二人のステージも楽しみだねラブラブ

日本はいつ〜〜!?

私は行けるんだろうか口笛




ではではおやすみなさいzzz









(YouTubeお借りしました)