ジェジュンはすぐ帰っちゃったね飛行機









来る〜と思ったら。

なんか持たされてる〜ちいかわの肩たたき棒だとか笑





帰ってた汗うさぎ



この紙袋の持ち方可愛いなぁ飛び出すハート


TMAお疲れ様でした音譜

そして2つの賞🏆受賞おめでとう流れ星


 

 

ジェジュンの出演が後から決まって、チケット購入して駆けつけてくれたJAEFANSの皆さんもありがとう。そしてお疲れ様でした花


他の若いアーティストファンの皆さんの嬉しい声もいっぱい見かけてジェジュンはやっぱりアイドルのレジェンドだし、私達の自慢の推しだねグリーンハーツ


私はスカパーで録画予約してたんだけど、歌はトリだから放送の時間枠見たら9:30くらいかなぁと思ってたんだけど…

旦那がテレビ観てるから見れなくて9時過ぎにどうかなぁって見てみたら目

あっ!?ジェジュン歌ってる〜あせるあせるびっくり

そしてすぐ終わってしまってエンディングに汗


ジェジュンのとこだけの映像後から観たし、またゆっくり録画したの観るか無気力

なのでもうドラマ観よ〜ってなった。

10話のキスシーンでグンとジュヨンちゃん良かったねと思ってたのに…11話の最後にはまた水の中に落ちちゃってあせる

12話ではグンが具合悪くてセヤンちゃんの看病する場面がなんか可愛くてニコニコ

ダウン着て寝てるところ、なんかJパの後のジェジュン思い出しちゃったわ〜ネガティブ

グンが良くなったら今度はセヤンちゃんが具合悪くなった場面。グンが優しくてジェジュンと重なるし自然の演技に見える〜キューン


コメディぽい場面もあるけど、グンとジュヨンちゃんのもどかし感じと、ちょっとサスペンス的なハラハラする場面もあるしまた金曜日楽しみだなぁニコニコ






ジェジュンとジュンスのIDENTITYコン音譜

コンサートツアーになってるから、日本でも開催されるよねはてなマーク



日程早く教えて欲し〜

12月はてなマーク雪や仕事の事考えると後半だと…

いっそ韓国行こうかなぁニコニコ

ファンミやメンバーシップで行った事あるけどコンサートは無いから一度は行ってみたいキラキラ

iNKODEや公州にも行ってみたいなぁとか。

ちょっといや相当勇気出して行くか。

1週間連休取っちゃおうかなぁな〜んてぼんやり考えてたんだけどね凝視


今日仕事行って下半期10月からの職員さんの休みの予定表で11月の見せてもらったら…

コンサート前後の日程で完全丸かぶりで休み取ってる人居たし、もう1人も2日ほど取ってて、あ〜無理だと諦めた汗

やっぱり仕事辞めないと思うように行かないもんだねチュー

今は幕張のライブ楽しみに頑張ろ〜真顔










(画像はお借りしました)