こんにちはかこんばんはか分からないので
アンニョ〜ン真顔

いや〜何がビックリしたかったて。
ちょっと昼寝するつもりが…
3時間も寝てたよ〜びっくり
途中何度か目が覚めたんだけど、あれ?今は朝?起きる時間?と思って時間見たら…
あ〜昼寝してたんだって思ってまた寝て大あくび

ちょっとイ・グンの夢もチラッと見たよ〜なはてなマーク
起きなきゃと思いつつまた目を閉じて気づけば夕方になってた汗うさぎそんなに疲れてたのか〜
確かに昨日は日中蒸し暑くて、寝苦しいまでは行かなかったけど何回も目が覚めて朝も早く起きてしまったあせる

先週は例の件があって少し緊張して仕事してたしね。家でもちょっとこんつめた事してたので目が凄く疲れてた〜ネガティブ
スマホを見過ぎなのも分かってるんだけど、ジェジュン情報知りたくてついつい寝る前まで見ちゃうよねショボーン

昨日もちょっと遠出したけど車の中で色々見たりしてたら、夜には目の奥が痛くなってたあせる
だから少し目を休めようと。
皆さんのブログもあまり訪問出来てないかも〜
でもジェジュンのドラマは観たくてそれは我慢出来ず凝視

感想も書きたいと思いつつ、ブログ書くのに時間かかる人だからサッとは書けないんだよね〜無気力
とにかく1話はイ・グンが可哀想すぎて汗
ホント死んだ魚のような目してたね。
いつもはパッチリお目目のジェジュン。
演技が凄いビックリマーク
でも最後に…そして2話ではジェジュンっぽい明るい表情も観れてちょっとホッとした〜

だけど展開早いと言うか色んな伏線が所々にあって。ちょっとボーッとしてたら見逃しそうだから余計目に力入っちゃうわ〜目
来週も楽しみだねスター
今はオリンピックもやってるでしょ。
そして時間帯的にも旦那が起きてるので…
私小っちゃい画面のスマホで観てるからそれで目に負担かかってるのかも汗うさぎ

8/2の記者会見も見えるラジオも観れてないよあせる
サーモンジェジュン爆笑



横浜フラワコンからも1週間キョロキョロ
1泊2日だから遠征記も書けないまま、あっという間に過ぎちゃったね〜あせる
珍しくプレゼントも持って行ったんだけど🎁
その話はまたいつか…
神戸までもすぐだよきっとにっこり
色々心配事あるけど楽しめたらいいねスター











(画像はお借りしました)