20周年記念アルバムキラキラ
「FLOWER GARDEN」花束
ジェジュンがずっと時間かけて、ファンの事を想って作ってくれたアルバムだから大事に聴きたい音符
発売前から発売後までの軌跡を残したいと思って、私なりにまとめてみました〜


5/16 アルバム・コンサートタイトル発表キラキラ
翌日、日本のコンサート日程のお知らせも来てバタバタしたよね〜爆笑


5/24 アルバムの想いキラキラ
ちょっとビックリな画像だったけど、これを一番最初に見せてくれた意図ははてなマーク
過去と現在なんだね〜
後あと色んなジェジュンが見れて楽曲も多彩だったにっこり





6/11「I AM U」MV公開ブルー音符


歌の歌詞も感動的なのに、MVの最後のジェジュン自筆の言葉にも泣けちゃったよおねがい



写真も素敵〜グリーンハート





6/13 20周年記念コンサートポスター公開キラキラ



プロモーションスケジュール公開キラキラ







6/14 PHOTO #1ハート




6/17 PHOTO #2ハート




6/18 INSART VIDEOむらさき音符




6/19 「Glorious Day」TEASERピンク音符




6/20 TRACK LISTキラキラ




6/21 HIGHLIGHT MEDLEY音符




6/22 PHOTO #3キラキラ




6/23 PHOTO #4キラキラ




6/24 VISUAL FILM VIDEOむらさき音符





6/25 MV PHOTO #1キラキラ




グリーンハート6/26 ALBUM RELEASEグリーンハート

「Glorious Day」MV公開ピンク音符





6/28 開封式キラキラ

ジェジュンが楽しそうに自慢げに見せてくれるのが可愛かったなぁニコニコ





7/1 Concert Teaserキラキラ

凄く素敵な映像だった〜



MV FACE CAM verピンク音符




7/2  MV リアクションキラキラ




7/3 MV BEHINDブルー音符
ホント元気もらえる〜にっこり




全部映像貼ろうかなと思ったけど、どのくらい貼れるのか分からなくて重くなりそうなので、開封式とリアクションのYouTubeだけ貼りました飛び出すハート


発売されてからの映像もいっぱいだし、アルバムへのワクワク感や私達に色々見せたいって気持ちが凄〜く伝わってきたよスター

何か抜けてたり間違ってたら教えて下さ〜いうさぎ





そのアルバムが我が家にも午前中に届きました花束

想像以上に大きなダンボールで気づき

そして旦那が受け取り旦那が開封したよ凝視

昨日KiT Albumも買ってしまった〜

今度こそ旦那の居ない時に届けておくれあせる


怒涛の番組出演やインタビュー記事や色んなお知らせも結局まだ観れて無いんだけど、ゆげさんの字幕付きのX見たりで満足してる。サイン会は殆どスルーだし、ジェジュンが幸せで良かったよにっこり


スマホばかり見てるとやっぱり目が疲れる〜

映像探したり日にち確認したり何とか出来たと思うのでこれで〜끝気づき





追記スター

7/13 レコーディングビハインドキラキラ




7/18 レコーディングビハインドキラキラ









(画像、映像はお借りしました)