今日も暑〜い🥵
昨夜は寝苦しくて何回も目が覚めてしまったあせる

ジェジュンはヨンハさんのお墓参りに行ったんだね花束 綺麗なお花〜キラキラ





本当に毎年、1年の半分過ぎる6/30が命日だからジェジュンもヨンハさんに色々なお話しして気持ちを落ち着かせてくるのかなにっこり


友達とも今日行くのかな?ファンの方も来るし忙しいから日にちをずらすのかな?って言ってたけど、今日行けたんだね真顔

もう14年なんだね〜

私がジェジュンファンになってすぐだったし、ジェジュンの事を思うと辛かったな悲しい


ずっとジェジュンの側に居て欲しかったよ汗

でもいつもジェジュンを見守ってくれて、今のジェジュンを空から見てきっと喜んでくれてるよね花




そしてジェジュンからラブラブ



今日も嬉しいね気づき

私も幸せ感じてる〜ずっと一緒に生きたいよキラキラ

ジェジュンありがと〜おねがい






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ジェジュンは自分の事、牛って言ってたね笑

そんな雰囲気ないけど。


牛は私だ〜爆笑

何事もゆっくりだしジェジュンの速さに付いて行けてないよあせる

先週は休み無くて色んな情報が訳わからなくなってる。ようやくジェチング(ヨンチング?)観た〜


土日は旦那が居るからホント落ち着かないの。

やっぱり平日じゃないとゆっくり見れないしあせる

ここ数週間、私が朝ご飯の支度や家事してる間に近くの海の朝市に行って来るんだけど。

活だこやホヤやカレイとか、あとその近くでタケノコやフキを売ってる所もあるらしくて。

その調理に台所が大変な事になって〜

やってくれるのはいいけど、こっちは後片付けと生ゴミが臭すぎるショボーン


そして冷凍庫がタコだらけ〜タケノコやフキはアク抜くのにタッパに入れるから冷蔵庫が入りきらないあせる

今日は道の駅まで野菜買いに行ったから、またその調理や野菜室に仕舞うのにギュウギュウで。

2人なのに食べ切れるのか〜チュー


そんなんで今週の平日休みはなるべく動かないようじっとして、ジェジュンのアレコレゆっくり観たいと思いますにっこり

追いつけるかなはてなマーク











(画像はお借りしました)