ファンダム名が決まって1周年なんだねキラキラ


ジェジュンからお誕生日祝い飛び出すハート

可愛いね〜ラブありがとう〜

でもごめ〜ん夢の中に居たよzzz

もう1年あせる

いつも言ってるけど月日が過ぎるのが早い。

あの時は私もBabiesでいいの?なんて思ったけど、いいんだよねチョキ


毎日色んなお知らせ来て、日活は少ないけど寂しさ感じる暇なんか無いほど忙しいねダッシュ

でも韓国のアレコレは難しくて理解出来てないのも多いけどあせる

26日に見えるラジオに出演するんだね〜

仕事だから見れないけど、またYouTubeで後から観れるのかなぁ無気力


今はジェジュンのYouTubeリピ中だよ❣️

あまり再生回数が増えていかないのが残念

休みの日は頑張るよ〜

ハイライトメドレー聴いたら、ホント早くフルで聴きたくなるよね音符


「FLOWER GARDEM」花束

お花がいっぱいでジェジュンも可愛いくてカッコ良くて素敵なメドレーだったグリーンハーツ







色んな姿見せてくれるね〜ラブラブ

20周年ホントにおめでとう。


14曲目の「201208」(CD Only)が気になる〜

数字だけ見ると2012年8月?って思うけどね。

一番辛い時期だったのかな?

日本にも日帰りで大阪来ただけだったような無気力

私には分からない色々あったと思うけど。


でもこうやってジェジュンが頑張ってくれたから20周年迎えて、ジェジュンの幸せな顔が見られて嬉しいよおねがい

そしていつまでも若くてこんな事出来ちゃうラブラブ



アルバム、ライブ楽しみだねピンクハート












(画像はインスタよりお借りしました)