こんにちは〜ニコニコ

ジェジュンのインスタアイコン変わってたねキラキラ


見た事ない画像のようなはてなマーク

アイドルだねピンクハート


先週からの「FLOWER GARDEN」のプロモーションスケジュールキラキラ

毎日ワクワク感が増してくねラブラブ

今日はTRACK LISTだにっこり


ブルー音符I AM Uブルー音符のMVリピリピ気づき

ジェジュンの歌声と映像に癒される〜

またスクショしてたら大量になっちゃった爆笑

動物とジェジュンは最強だね照れ

鳥まで近づいてきたのかな。

白いワンちゃん撫でる時、少し腰引けてないはてなマーク笑


ジェジュンと妄想デート爆笑


ジャンケンで勝ったと喜ぶの可愛いね飛び出すハート

おいでおいでしてくれるのキューン


ステージに上がる直前のジェジュンの緊張感ワクワク感が伝わる〜後ろ姿カッコいいラブ


最後はいつも丁寧にお辞儀してくれて。

離れ難いよね〜見えなくなるまでハートしてくれてるのが泣くうさぎ

素敵なMVありがとうスター



18日のINSERT VIDEOキラキラ

ちょっとフィルム映像っぽいような。

ジェジュンの顔は映ってないけどジェジュンを感じられる不思議な感覚にっこり


ジェジュンの弾き語りまた聴いてみたいね流れ星


昨日はブルー音符GLORIOUS DAYブルー音符のTEASER

明るいポップな曲で元気でるねにっこり

ライブで盛り上がりそう音符


スケスケ衣装のジェジュンと光が素敵だ〜キラキラ

このスーツ。ジェジュン凄く痩せて見える〜目




どの角度からもジェジュンは美しいねグリーンハーツ

笑顔も可愛いし歌ってる姿はカッコいいラブ

私のお気に入りはコレ。この表情可愛いラブラブ

やっぱりスケスケ衣装だおいで










家事終わらせて書き始めたのに、画像をスクショして編集してると凄く時間かかっちゃってあせる

もうお昼だ〜びっくり目を休めなきゃ。

でもジェジュン見てるだけで癒されるし、楽しくて幸せだよ〜


アルバム本当に楽しみラブラブ

でも来週は平日休み無いから、ゆっくり堪能出来ないかも悲しい

最近また仕事辞めたい病発令中で汗

事務効率の為に色々変えようとしてるんだけど、人それぞれ考え方や感じ方が違うから。

ちょっとモヤモヤする時が多くてショボーン


推し活も一緒だよね。

こんなにジェジュンが色々頑張ってくれて来月にはライブ行けるのに。毎日楽しみが増えていってるしもっとワクワクしていいのに。ジェジュンだけ見てればいいんだし、自分の考え次第なのは分かってるんだけどね真顔

会えるの楽しみに頑張るよ〜グー




また追記〜

ブログ更新してすぐお知らせがキラキラ

ジェチングシーズン3 6/27から始まるんだね気づき

また楽しみ増えた〜イエローハーツ






(画像はインスタ、一部お借りしました)