こんにちは〜ニコニコ
今日は札幌も暑いよ晴れ
布団も干せました〜



昨日からブルー音符I AM Uブルー音符リピ中ブルーハーツ
昨日のジェジュンのXニコニコ



そして今日も…愛を集めるグリーンハーツ

きっとい〜っぱい集まってるよウインク


ジェジュンのファンで良かったと思える幸せな時間過ごしてる〜ラブラブ今日休みで良かった気づき


ブロ友さんの画像で見たけど。

このネックレスもハート♡と無限大♾️のロゴだよねキラキラ欲しいなぁニコニコ


そしてMVの中でジェジュンが手すりを滑り降りてたのを切り取ったXの話で。



私、東方神起の「T」のDVDで手すり滑り降りる演出あったよなぁって思い出してたんだけどひらめき電球

確認してみたら…

むらさき音符CLAP!むらさき音符という曲だった。

テレビの画面を撮ったので画像や音声悪いけどあせる





でもジェジュンの滑り降りる映像無かったチュー

何回も何回も確認したら引きの映像の時、全員やってるからジェジュンも滑り降りてると思う無気力

多分ココ左下矢印




動画は消されるかもね驚き

切り取ってみたけど。

この派手な衣装の時の歌で、ジェジュン手すりを飛び越えたりする映像あるけど滑ってるのはなくて。ジュンスはきれいに滑ってるねにっこり











(画像、映像は一部お借りしました)