素敵だね〜グリーンハーツ

優しい色合いがジェジュンにピッタリニコニコ








後ろがスケスケの衣装は前がフリフリだったねにっこり

何でも似合うなぁブルーハーツ


このワンちゃん呼んだら駆け寄ってきて可愛いかったね〜フワフワで抱きつきたいニコニコ





今回のMVは素のジェジュン満載だよねニコニコ

メイキング映像観てるような。

私たちと目線を一緒にしてくれてていいねラブラブ

温もりと喜びを感じられたよキラキラ



そしてゆげさんのXからお借りしました飛び出すハート

いつもありがとう気づき

ジェジュンの字小さくて丸い文字なのに凄〜いビックリマーク

 




I AM U音符

素敵な歌とメッセージありがとうおねがい















(画像映像お借りしました)