こんばんは〜ニコニコ

昨日のコンビニレストランキラキラ
見方が分からないからゆげさん訳のXで楽しんでマスにっこり
まだこれだけしか観て無いんだけど…
椅子から転げ落ちるジェジュン爆笑

そんなジェジュンが大好きだ〜グリーンハーツグリーンハーツ

皆さん色んなジェジュンのコケるX上げてて爆笑
すぐ探し出すのも凄いけど、こんなのもあったって楽しませてもらったよおいで

私の一番最初のコケるジェジュンはコレだね気づき
ジェジュンファンになってYouTubeとか昔の動画を検索しまくってた頃ビックリマーク何回も見て何度も笑った〜爆笑



人のコケるのって何で面白いんだろ〜

楽しい面白い人好きなんだけど、イケメンのジェジュンがやるから余計楽しくて、そして可愛いなってなるラブラブ

また少しずつ観るね〜





今日は小1チビの運動会でした〜

今はお弁当とか食べず午前中に終わるんだねあんぐり

ママさん達は楽でいいかもね。

雨が心配でやるかやらないのかって気を揉みながらお弁当の材料買ってムダにした事あるし。

娘の時、延期になった2回目も出来なくて、結局平日にやったって事あったなぁあせる


私も小学校の初運動会見に行きたかったよ悲しい

咳がもう少し良くなってたらね〜

でも娘から1年生が一番早いから朝9:30にもう終わったってLINEきたわびっくり

時代が変わったなぁって実感。

運動会と言えば場所取りして、朝から皆んな集まって最初から最後まで全校生徒の競技見て楽しんでたのにね〜

お父さんお母さんも競技に参加して、足がもつれて転んじゃう父兄さん居たりして真顔

一時運動会でお酒飲んで騒ぐとか問題になったり、宅配を届けてもらう親が居たとか、そんな事もあったけどね無気力


そんなんで来年は行けたらいいなビックリマーク

そして咳ですが…

昨日は仕事帰りに呼吸器科に行ってみた。

もうこの1週間で何ヶ所病院行ったんだ昇天

咳し過ぎて腹筋や脇腹も痛くなってきたから、レントゲン撮ったけどやはり異常無かった。

血液検査もしたけど結果は月曜にまた聞きに行く事にネガティブ


それでもだいぶ良くなりました〜

皆さん心配してもらってコメやLINEありがとうおねがい

健康が一番だね。

これから暑い時期になるので皆さんも体調気をつけて過ごしてねにっこり



6月だね流れ星








(xより映像お借りしました)