こんにちは〜ニコニコ

5/8のブログで
「9+1#」の題名について書いたんだけど。
ジェジュン自身が夜間作業室で話していた内容をゆげさんがYouTubeに上げてくれてたにっこり
前に観てたかもしれないけど忘れてたよ。
見つけたのでお借りしますスター

ジェジュンは「クウォン」って言ってるブルー音符
日本語読みは「救援(きゅうえん)」だけどね〜
歌の事よりロック病の話が主だけど笑




また歩き方を実演気づき


そして力説するうちに歌が終わってしまった爆笑


夜間作業室すでに懐かしいね〜


その後は「近所の青年」で見えるラジオ出演花

字幕は無かったけど日本でも観れたもんね〜

ジェジュンの顔観ながら眠気と戦ってたわ爆笑

2021年だからコロナ禍の中、日本に来れなくて韓国でのジェジュンが見れて嬉しかったよねニコニコ


「恋愛の味」も「新郎授業」も韓国語だけど、ゆげさんの訳で楽しめていつも感謝してます流れ星




この時の服装やビジュアルが最高だったグリーンハーツ

まさかジェジュンがやるの?と思ったけど、ヒョン登場で良かったよ笑

彼女を待つみたいな小芝居してたのかな爆笑


「コンビニレストラン」も楽しみだね〜ラブラブ





今日は休みで家に居るから咳は落ち着いてる〜

心配してコメくれた皆んなありがとうにっこり

旦那みたいに長引いたら嫌だから病院行ってきたわ病院

頭痛もあって常に喉の辺りがムズムズして空咳出てたけど、今はPM2.5や花粉のせいで空気が悪いから症状が出てるのかもって薬飲んで様子見予防

熱出たりしたり症状が変わらなければ再度受診に行かなきゃだけどね〜


ちょっと外の草取りしてから午後からは休みますふとん1明日は仕事なので早く治りますように💊








(映像はYouTubeお借りしました)