これは昨日なのかなはてなマーク


お天気良かったんだね晴れ


ワンちゃんネコちゃんのチョイスが可愛いニコニコ



髪色また変えたのね。

少しブルー入ってるみたいな花

いつの画像なの?って思っちゃった。

つい最近観た何年か前の動画で黒っぽく見えるけどブルーが入ってるって説明してたのあって同じ感じだなぁと思って。どこで観たのか忘れちゃった笑い泣き

明るい色は髪が痛むのかなぁはてなマーク




そして明日はジェチングスター






今日も可愛いなぁグリーンハーツ

暫くお休みだから寂しいけど、また再開してくれる日を待ってるよ〜にっこり








なんか昨日から咳が出て予防

認めたくないけど風邪引いたのかもあせる

そんなに忙しくもないし身体が疲れてる訳でもないのに…去年の秋から冬の寒さも乗り越えて、春の寒暖差にも耐えて風邪引かなかった〜って喜んでたのにな無気力


先週のジェジュンのライブ発表の日に遅くまで起きて、ホテルや飛行機の予約でバタバタしてたけど。

数日眠い筈なのに色々考えたり、ジェジュンに会えるかもって嬉しくて2時間おきくらいに目が覚めてあまり眠れなかったからかなはてなマーク


でも一番考えられるのが。

旦那が花粉症でずっと目の痒みや鼻水が酷かったんだけど、私が福岡行く前くらいから咳が出始めて。

病院行ったらって言っても行かず無気力

家の中で菌撒き散らしてたのかなぁ。

昨日は早めの対策で薬飲んで寝たら一回も起きなかった〜合格


でも今日仕事中に上司と話してたら咳が止まらなくなって、もう吐きそうになるくらい汗

汗出るし鼻水や涙も出るし苦しかった〜ネガティブ

帰りの電車の中でも咳出そうなのを何とか堪えて駅まで着いたから良かったけど汗うさぎ


皆さんも気をつけてね気づき









(画像はお借りしました)