昨日は遅くまで色々見てたから寝るの遅くなっちゃったし、眼精疲労が酷いネガティブ
そして朝も早くから目が覚めてしまったよ〜

何回経験しても慣れなくて落ち着かないあせる
こうゆう時、パパッとホテル押さえてエントリーもサクッと出来る人が羨ましい無気力
前知り合った人はホテル何ヶ所か取り敢えず押さえるって言ってたなぁびっくり

私の場合飛行機も絡んでくるから、パックの方が安いのか別々の方がイイのかいつも悩むよあせる
ホテルだけならキャンセル無料だけど、前回の横浜のホテルはちゃんと確認しない私が悪いけど、キャンセル不可だったからね〜

昨日も判断ミスってしまったけどチュー
最初にホテルだけ押さえたのに色々なサイト見てるうちに、パックが安い!と思ってそっちにしたら2泊じゃなくて1泊になってたガーンそれだもん安いよね〜我ながら呆れるあせる
そうこうしてるうちに同じホテルが空室無くなって高い部屋しか残ってないとか。半分諦めて申し込んだらANAのパックの方が安いビックリマーク
ってまたキャンセルして取り直し驚き

ホント落ち着いて〜だよね笑い
スマホでやるから小さい字を見落としたり目が疲れて頭もボーッとしてくるし。
チケット取れてからでもいいかなと思うんだけど、会場や駅近はどんどん埋まっちゃうもんね〜
はぁ〜ひと段落したらドッと疲れがガーン

チケットのエントリーはまだだけどね爆笑
ちょっと悩むけどVIPは一般の倍だし、遠征費の事考えるとやっぱり一般でいいかな。
去年エントリーしたら事ごとくハズレて一般も買えなかった苦い記憶が悲しい
今回は2ヶ所だけだし、両方4公演行く人も多いみたいだから無理しないでおこ〜
ジェジュンに会えるだけで嬉しいからねラブラブ

これさ〜
ホント先週発表じゃなくて良かった気づき
福岡遠征する時に余計バタバタする事になっただろうし。待っててくれてありがと〜それは違う指差し


昨日は気持ちも忙しい日だったけど、ジェジュンも色々あったよね〜

締結式とか。




コンビニレストランとか。




今日は台湾ライブだね音譜

ジェジュンも皆んなも楽しく過ごせますようにスター











(画像、インスタより一部お借りしました)