今日は朝から雨降りあめ
でも休みで良かった〜
土日で福岡行ってきたよ飛行機
ホント休みで良かった〜

昨日の福岡も一日ずっと雨降りであめ
いつもの友達だから、また私が雨女だって言われてたよチュー
でも札幌はもう雨は止んできたかな。
外に出ないと決めたからかも〜爆笑

そんなんで金曜からバタバタしててジェジュン情報は全然追えてません笑い
9日のメンシプは…
様子見と思って開いみて日本語の説明は分かったから、やってみようかなぁと思ったのに。
申し込もうとしたらなんか全て英語で出てくる〜驚き

そうこうしてたらウィバースライブ始まったし、終わったらご飯支度しなきゃだし、後でゆっくりやろうと諦めたよ。
でもiNKODEからもジェジュンからもコレでもか〜ってくらいお知らせ来てあせる
ジェジュンも記念番号もらったんだ〜



寝る前にもう一度挑戦気づき

でも英語しか出てこな〜い汗

赤字になったとこ翻訳機かけながら、何回も行ったりきたりしながら、大丈夫かなぁと思いながらも何とか出来たらしい笑い泣き

友達が名前はローマ字だよとかPayPal出来なくてクレカ決済でも大丈夫だよって教えてくれて。クレカ決済とメンシプの番号のメール来たから出来たって事だよねにっこり

確認の為自分のアカウントとか見に行ったら、そこの翻訳の設定が日本語になって無かったからかも。気づくのが遅〜いあせるおかげ寝不足になったよ。


特典読んでもあまり関係ないかなぁと思いつつ、シーグリの時もだったけどグリーンを基調にした感じとKJのマークはてなマークそしてこの無限大♾️とハート♡のプレッツェルみたいなロゴも可愛いスター


キット楽しみ〜にっこり


だから先週のジェチングも観れてないわ〜

シドニーのジェジュンも楽しく過ごせたんだよね音符(ブロ友さんのとこから一部お借りしました)

どのジェジュンも素敵ラブラブ





翌日もう帰る空港の画像はチラッと見たキョロキョロ


ジェジュンお疲れ様でした〜

台湾のファンコン終わったら、次は20周年アルバムとツアーだねグリーンハート








ジェジュンがライブやって長時間のフライトして帰ってきてるのに、私は2時間あまりのフライトでも疲れた〜ってなってるよネガティブ

何よりいつも以上に歩いたからか、ジェジュンのライブ行った時より足がパンパンに浮腫んでるし、疲れが酷いあせる

短時間のうちにもう暫く来れないかもしれないと思って頑張り過ぎたのかもね笑い泣き


私はTULIPの50周年記念ツアーに行って来ましたダッシュでも本当は去年の7月がオーラスだったのブルー音符

その時もブログ書いたからブロ友さんは知ってるよねニコニコジェジュンがラッキーフェスに参加した三連休の時に2泊3日で九州行ってたよ。

高校からの友達3人といつも〇〇周年記念ツアーで九州が最後だから、もう何回もコンサート兼観光して旅行してた〜


でも去年は札幌の友達1人が家庭の事情で行けなくなって、岐阜の友達と2人で参戦、翌日レンタカー借りて太宰府天満宮と熊本の温泉旅館も行ったんだよ車

それが50周年記念コンサートオーラスのはずだったのに、追加公演ではなく追加ツアーがまた発表になってびっくりもう52周年になるとこだよ笑


だから去年行けなかった友達のリベンジで今回のオーラスは3人で絶対行こうねと決めてた〜

残念ながら札幌は追加公演なくて汗

でもね〜またオーラスじゃなくなったの。

3月に名古屋で予定されてた公演が財津さんがコロナになってしまって延期に無気力

それが6月末に変更になったってお知らせきてて、名古屋がオーラスなんだと思ってたら…

やっぱり最後は地元の福岡でってなって7月の平日だけどオーラスに決まったのブルー音符


コンサート中もその話出て会場から55周年も〜って声もあったけど、財津さんは笑ってただけ。

今回観てもまだ出来そうって思えたけどねニコニコ

福岡はやっぱり盛り上がりが凄い!!

男性の声かけも多いし、太い声で凄く叫んでるんだけど財津さん聞き取れなくて何言ってるか分からないとか笑

静かな歌は座るけど、立ってる方が多いかも〜

ペンライトは無いから手拍子や拍手も凄く響いてるし〜そして何よりアンコールビックリマークダブルアンコールもあって、また男性が音頭取って声や手拍子も大きくて合格おじちゃんおばちゃん頑張ってたよ〜


一緒に歌う曲も大きい声出してるつもりでも、中々出なくてあせるお陰で喉がガラガラ笑い泣き

懐かしい曲が多いけど覚えてるもんだね気づき

ジェジュンのアンコールの声小さいし少ないなって改めて感じたわショボーン

皆んな次はがんばろ〜


とりあえず私の青春時代のTULIPキラキラ

楽しい思い出を沢山ありがと〜おねがい

もう観れないのかと思うとやっぱり寂しいけど…

でも足腰は痛いあせる

朝2階から降りる時、足がガクガクして衰え感じたわ〜やはり2日後にきたか〜爆笑


それと金曜日仕事中に机の引き出しの1番下から書類出して、開けっぱなしにしたまま立ち上がって移動しようとして角に足を強打えーん悶絶したわ〜

骨折しなくて良かったけどね。

行けなくなるとこだった昇天

その部分も青タンになって今頃痛みが…

汚い足ですが⬇️

こんなになっちゃってた笑い泣き



福岡での遠征記録も近いうちに。

私の事だから肝心な写真撮って無いとか、食べかけの食べ物とか興味無いと思うけどまた書くね〜ニコニコ










(画像はお借りしました)