昨日は子供の日でジェジュンの可愛い画像上がってたね〜ジェジュン自らもニコニコ



こんなに素敵な大人になりました飛び出すハート



そしてブロ友さんが貼ってくれてたXお借りしますにっこり

https://x.com/hammutar0126/status/1786916506418417800


なんかキューンとしちゃうおねがい

凄く愛おしそうに赤ちゃん見てて、足をポンポンしてるのが可愛いラブラブ

マンホールの時のメイキングだよねニコニコ











友達が教えてくれた〜ありがとう気づき
ジェジュンはメルボルンへ向かうのね飛行機





13時間かかるのはてなマークはぁ〜長いねネガティブ
長時間のフライトだから飛行機の中で眠れたらいいね大あくび
またインスタライブあるかなぁはてなマーク


私も明日からまた仕事がんばりますパー







(画像、Xお借りしました)