5月だね〜チューリップ黄
カレンダー忘れずにめくったよにっこり






ハニホリファンミ終わって帰った時のジェジュンハート


3.14…円周率Tシャツ気づき

ジーンズのダメージが凄いねびっくり

伊達メガネなんだよね〜黒縁メガネ似合ってるけど視界狭くならないのかなはてなマーク

私はコンタクト面倒になって今はメガネだけど、コンタクトの方が断然視野は広かったわ凝視

視力のいい人が羨ましいビックリマーク


日本には5日滞在してくれたのにあまり実感無かったかな。でもネネココちゃん見せてくれると日本だ〜ってなるねニコ




https://x.com/bornfreeonekiss/status/1785178742232633468?s=46&t=Z63q2mfmyRNpXi1UTAEigw



こうゆうスタンプとかホント面白い爆笑





ネネちゃんの足可愛いね飛び出すハート


昨日はレコーディング風景見せてくれて、アルバム楽しみだしツアーの発表も待ち遠しいニコニコ







GW後半の連休だけど、旦那が居るから全〜然ゆっくり出来ないチュー昨日はラーメン食べに富良野まで行ってきたわあせる帰りの車では殆ど寝てたけどね〜


畑の中にポツンとある、内装も手作りで風情ありすぎでしょ爆笑話しててまたラーメンの画像撮るの忘れたあせる

ホームページからお借りしました気づき

みそ       しょうゆ   明太しお

建物の画像なんか変わってる〜内装はこんな感じだったけど。

札幌にお店あった時、結構通ってたから店主の方と顔見知りなんだけど暫く行ってなくて。そのうちお店無くなって辞めたのかなと思ってたら、5年くらい前に実家の横にお店出したって旦那が調べてたらしい。食べて帰ってきただけだよ〜凝視


ニュースで見ると観光地の人混みが凄いねびっくり

どこも人.人.人〜並んでる〜渋滞してる〜

私なんて人に疲れそうだよあせる




ハニホリやジェチングの事も書きたいと思いながら、余裕が無いからなんかまとまらないわ〜嬉しいだけじゃない気持ちもあるし無気力

色んな意見があるんだなぁって改めて思うわ。


私はXは殆ど見ないんだけど、ブログに貼ってくれてる方のとか、まとめてくれてる方のを読むだけなんだけどね〜終始楽しそうだったとか。

行った人行けなかった人の温度差は仕方ないよね。

同じライブ会場でも席によって違うし、ツアーの場所によって話する内容も違うしキョロキョロ

私も以前塩対応のライブで落ちた事あったなぁ汗


以前はJシートとかも無かったから席運が全てだったけど、今は選択肢もあるしハニホリや有料コンテンツも自分次第。ハニホリは元々やるつもりは無かったけど、そうゆう世界もあるのね〜って感じうさぎ


ジェジュンの皆んなの近くに行きたい気持ちは嬉しいけど、私にはどんどん遠くなってる気もしてる。

あれだなぁ。憧れ過ぎて近づけないって人だから、目の前に居ても話せないしそれでイイかなぁと思ってるおねがい



でもハニホリでの今後の日本の予定やJAEFANSの事聞けて良かったよね花

皆んなが不安に思ってるの分かってくれて…

ってジェジュンがそう思わせたんだけどね凝視

福岡の発言から、またずっと日本のファンの事考えてくれたのかなキョロキョロ


もう皆さんレポで内容知ってると思うから私の気になった事だけ。

夢の話してたみたいだけど、熟睡出来て無いんだね〜グローバルスターは世界のファンの事考えなきゃいけないから、眠れなくなっちゃうか悲しい




上矢印どこかで見たはずって探したよ〜


北海道→東京を恐ろしい距離っておいで

確かに行くのは大変だけど。

ジェジュンは忙しいから北海道まではやっぱり中々来れないんだなぁって実感しちゃったわ悲しい

福岡は行くのに〜韓国に近いもんね。


今年も韓国アルバムのアジアツアーはあるよね。

ジュンスとのライブは分からないけど。

来年は楽しい事待ってるのかなぁラブラブ

日本のアルバムが出たらツアーもあるよね!?

ジェジュンが早く伝えたかったから話してくれたと思うけど、正式発表あるまで待つしかないね〜



富良野までに道中まだ雪ある場所もあった〜

明日はこの連休中で1番暖かいみたいだから、そろそろ冬物洗濯して衣替えかなぁ晴れ







(画像、インスタ、Xお借りしました)