こんにちはニコニコ
情報が遅すぎて時差あるけど爆笑
皆さんのブログにもお邪魔できずでしたあせる


最近のキューンラブラブ何回も見ちゃう飛び出すハート
ジェチングの収録後に撮ったんだよね。
短時間で踊れるの凄いよね〜
ダンス苦手と言いながら基礎が出来てる人は違うなって思うニコニコ



ジェジュンのダンス好きだ〜ルンルン

クマちゃんが笑

でも白いパンツカッコいいニコニコ



ベトナム公演ブルー音符

これはビックリだね〜

気温37℃体感43℃って見たよ

着ぐるみ感は!?60℃くらいはてなマーク驚き

ジェジュンの後ろ姿もキューンラブラブ


インストの後ろ姿なんか可愛いラブラブ

暑い中待ってるベイビース心配してたんだよね無気力


やっぱりライブの様子は追えてないけど、たくさんのファンの方の出待ちや空港でのお見送り。ジェジュン嬉しかったよねハート

海外公演のはいつも後から観よ〜と思いながら結局あまり観てないんだよね。羨ましいってのもあるし爆笑

そして真っ直ぐ日本に飛んで来てくれたのかなはてなマーク

到着映像ないしね。






チビ怪獣が帰って嵐の後の静けさだわ無気力

ゴールデンウィーク前半は終わったあせる


うちの旦那。去年くらいから怪しかったけど、とうとう花粉症になってしまったみたい。

鼻水と目の痒みとそしてクシャミ🤧

普段からクシャミの音うるさいんだけど、立て続けに大きいクシャミするからさ。


ブロ友さんは知ってると思うけど、幼稚園児のチビ怪獣がもう少し小さい時、旦那のクシャミ怖がって家に帰る〜って泣きそうになってた時期がある大泣き

今は2階で遊んでて1階でクシャミ聞こえるとビクッとはしてるけどね〜ホント窓開いてたら町内中響いてそう驚き

だから洗濯物も花粉付くから外干出来ないし、一昨日暑い日も窓開けれずエアコン入れてたわチュー





やっぱりあちこち体の不調がネガティブ

図解すると…



まず口内炎くちびる

疲れると自分の弱いとこに出るよね。

そしてメガネで隠れてたけど目の下のクマ。

鏡じっくり見てショックだったわ汗

足の付け根の外側と膝の痛み。

ココは2週間前くらいからなんだけどね〜

やれやれ悲しい


この前町内会の事でご近所の方と久しぶりにあったら「痩せた?」って言われてしまってあせる

体重はそんなに変わらないんだけど。

なんなら下半身、特に足が浮腫んでるような気がする。でも上半身は骨ばってるからチビとお風呂入った時、鎖骨出てるから不思議そうに触ろうとしてた爆笑


そしてボケが進んでるもやもや

お風呂の栓しないでお湯入れててあせる

実はここ最近で3回目。

おいおい。老いを感じるわ〜悲しい



ジェジュンのインストブルーハーツ

JJに反応しないはずはないよね爆笑

ネーミングは最高チョキ

CM流れる度、ジェジュンファンはドキッとするよね〜JJあるよビックリマークの次はJJいるよ!!って居酒屋さんの奥に居るジェジュンが映るCMなんてどうかな爆笑

味がもう少し…なんだけどね。



明日はハニホリファンミだねスター

こちらも雨予報だけど、全国的に雨なのかなはてなマーク

行かれる皆さん気をつけて〜

ジェジュンとの時間楽しんで来てねにっこり








(映像と画像はお借りしました)